2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
菜の花満開(ё_ё)
近くの菜の花畑は只今満開!毎日たくさんの観光客が来ています。
先週から「みなみの桜と菜の花まつり」も始まり、まだ肌寒いけれど
少しずつ春の訪れを感じます。
今日はそのイベントのひとつ 菜の花畑で公開結婚式が行われていました。
毎年全国から結婚予定(もしくは結婚してる)カップルを公募し
南伊豆町の全額負担で挙式を挙げられるというイベントです。
馬車で菜の花畑に現れてギャラリーいっぱいの中での挙式!
とっても素敵で感動します~♪
060212-3

沙羅&麗は菜の花畑をバックにお仕事したよ♪風強かった( ̄□ ̄;)!!
060212-5

060212-6

おらぁ~オールバッグだ!飛びそうだじぇ。。。
060212-4

お店に移動して・・・
060212-2

060212-1

2日間の撮影おつかれさまねっ♪
2006.02.12 (Sun) 22:26
COMMENT
菜の花畑綺麗ですね~!
私も実家が静岡で子供の頃はよくこういう場所で遊んだなーって思い出しました。
都内じゃこういう場所がないから、案外寂しいものです。

今回のお洋服はエレガントですね ('-'*)
大人の女って感じです。
でもよく見るとハート模様で可愛い~
最後の写真のは赤ちゃんみたいで可愛い(笑)
2匹で並ぶと双子みたいで良いなぁ。

そういえば以前こちらで時折出てきていたオモチャの「たまごちゃん」!!
先日ネットをウロウロしていたら発見して購入してしまいました。
今日辺り届くから楽しみです。
うちのも「たまごちゃーん!」て遊んでくれるかな~
FROM まゆ@テンソラ 2006.02.14. (Tue) 17:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.02.14. (Tue) 19:04 [EDIT]
まゆさん 静岡出身なんですねー!
私は逆に都内から伊豆に移り住んだので
海や山の風景が新鮮でしたー☆星空が綺麗なのもスキ。

赤ちゃんみたいなお帽子ね、オットはクルクルパーマの
オバちゃん?て言うのー。悲しい(T_T)

「たまごちゃん」沙羅はメロメロですよ~。
変形だからどこに飛ぶかわからない所もツボみたいです。
FROM ようよ 2006.02.15. (Wed) 00:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
