2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
7歳になって・・・
色んな病気が気になるようになった。
女のコだから乳腺の病気とか子宮の病気。。。沙羅は避妊手術をしていない
ので 変わったことはないか日頃気にかけている。
毎日 お腹を撫でてオッパイ付近にしこりなどがないかチェックしてるのだけど 先日わずかにしこり??らしきものが・・・何度か触ってわかるかわからないかの感触なんだけど、ちょっと気になる。
今度病院で先生に診てもらう予定。
060226-2

そんなことがあってネットで病気を検索していたら「自然治癒力を高める脳幹活性ペンダント イフ」というのを見つけ 飼い主さんの体験談を読みふけってしまった。

日頃から脳幹を刺激して身体のバランスを整えるという波動が出るペンダントなのだそうです。お薬に頼らず、本来の自然治癒力を引き出す・・・と言う所は沙羅のこれからの健康管理に取り入れたいことなのだ。正直 このペンダントはどうなのか??と思ったけど 健康な時から付けていればいざ病気になった時に打ち勝つ体力を持てるのかな?と思って買ってみた。え~い!沙羅へのBDプレゼントだー♪
060226-1

クリアな部分に波動の出るチップが入っている。実物はわりと小さくて「え?これが効くの??」って感じです(;^_^A まわりのビーズは手作り。
ピンク系が良かったんだけど、手持ちのビーズはすべてブルー系。ビーズアクセサリーって夏になると作りたくなるσ(^_^;)なので涼しげなビーズばかり持っています。。。
まずは届いて一週間ほど自分でつけてみた。(もともとは人間用デス)
石が乗っているかのように重かった両肩がちょっと楽になったかな?

沙羅につけて二週間になるけど まだ目立った効果はないかな?
足の調子とか良くなればいいな~。継続して様子見ます。
半径50cm以内なら波動が出るらしいのでいつも側にいる麗じろうにも
効果があるかも?ま これ以上パワフルになっても困るけど~。
↓感動の体験談は必読です↓
自然治癒力を高める脳幹活性ペンダント イフ
2006.02.26 (Sun) 22:30
COMMENT
ルルも!
膝蓋骨脱臼になったときに色々なサイトを調べていて「イフ」に出会いもう2年くらい着けてるんだけど
そのおかげか見た目はひどいのに痛がる様子もなくいつもすごいスピードで走り回ってるわ。
うちのは細い皮ひもに通しただけなの こうしてビーズのネックレスにしてあげるとカワイイわね♪
FROM るーだん 2006.02.27. (Mon) 02:21 URL [EDIT]
へー!!こういうのもあるんですね~
初めて知りました。

沙羅ちゃん調子よくなるといいですね!
ビーズに通した写真を見て、
「えっ こんなカワイイのっ?!」
と思ったら、ようよさん手作りだったんですねΣ(´ロ`;
さすがで御座います・・・・。

うちのテンはヒートのときのホルモン異常が少々認められたこともあって、
今年中に避妊手術することになりました。
ヒート来るたびに結構な出血と、陰部が舐めすぎて腫れてガサガサになり、決定打は脱毛でした・・・・。
乳腺腫瘍などの予防にはもうならないのですが、腫瘍が出来やすい子というのもあって子宮癌とかを防ぐためにもしようかと思ってます。
かなり不安ですが・・・。
何気に腫瘍の手術をすでに2回、膝蓋骨脱臼の手術で2回・・。
入院が多いテンです。

私も乳腺腫瘍怖いので、よくテンの乳首の辺りをサワサワと触ります。
「ちょっとやめてよう!」っていやな顔されます(笑)
FROM まゆ@テンソラ 2006.02.27. (Mon) 16:14 URL [EDIT]
shigemiさん こんばんは~♪
ルルちゃん イフ使ってるのねー!
直接治せるわけじゃないけど 痛みを和らげたり
体調を整える助けになればいいな~。
沙羅も効果あるといいなぁ!!

まゆさん
テンちゃん たくさん手術してるのね(T_T)
避妊手術・・・やっぱり不安ですよね。。。
でもそれによって防げる病気があるから
結局飼い主の私達がそのコに最善の方法を
選んであげるしかないんですよね。
麗も出血は多いほうで、期間も長く1ヶ月はあるのー。
その他は異常ないけど 歳と共に減っていけば
良いのだけど。。。

FROM ようよ 2006.02.28. (Tue) 03:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
