2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
桜、満開!!!
060304-2
南伊豆の桜が満開を迎えています♪今週末が見頃で~す\(^O^)/
「ソメイヨシノ」より濃いピンクで早咲きの「河津桜」という品種です☆
菜の花と桜のコントラストを見ると毎年春が来たなぁと感じます♪
060304-3
お花の匂いを嗅いでるのかと思いきや「パクッ!!!」の沙羅。
060304-1
桜の位置まで抱っこしたらちょっとビビってる麗じろう~。

お花見しながら、新作のお洋服の撮影をしました。
060304-4
「ちょっと麗ちゃん、近寄り過ぎー!」迷惑そうな沙羅。。。
060304-6
ポカポカで道行く観光客の人もたくさんいたよ。「ポーズとってて可愛い~♪」
っていろんな人に声掛けてもらったよ☆
060304-5

「あたち眠くなったわ~。」桜並木をお散歩して撮影終了です~♪
2006.03.05 (Sun) 00:23
COMMENT
う~ん!サクラ綺麗ですね~
もう春目の前って感じです。早いなぁ・・・・・。

サクラと沙羅ちゃんってなんだか似合いますね。
ピンクが似合うのかな・・?
逆に麗ちゃんって夜桜とか似合いそう(*'-'*)
でも黒く映ってしまうのかしら。。。。

洋服も春らしくなって、爽やかでよいですね!
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.05. (Sun) 14:24 URL [EDIT]
沙羅はピンクー☆
沙羅は色素が薄いからほんわか~が似合うのです。
お鼻も肉球もピンクだし。。。
濃い色のお洋服を作るようになったのは麗が来てからかな?
麗は赤とか黄色とかのクレヨンカラーが似合うな~。
夜桜麗じろう~!お花見ロードがライトアップされてるので
撮ってみようかな?でも、目しか写らなそう( ̄□ ̄;)!!

テンちゃんのしこり あっという間に大きくなったんですね。
急激に大きくなるのは悪性の可能性があるって私も友人に聞いてあわてて病院へ行ったのです。
沙羅のしこり 表面上にはまだ出てきてなくてお腹の中でグリグリしたものがどんどん大きくなってる感じなの。
でも今日見たら表面にポコッと出てきてる。やっぱり日に日に
大きくなってる感じです。あまり触るとよくなさそうなので夜一度だけ触って見ています。怖いよー。
FROM ようよ 2006.03.05. (Sun) 21:40 URL [EDIT]
確かに確かに!麗ちゃんは原色?が似合いますね。
黒に色が映える!
夜桜と麗ちゃんって似合いそうなんだよなぁ~!
かっこよく映りそう。でも撮るの難しそう・・。
黒い子って難しいですよね・・・。

テンのしこりはあっという間でしたよ。凄く怖かったです。
確かにあまりいじくるのは刺激になるから良くないみたいですね。
私はソッ・・とものさしで計ってました(怪しい人)
なんでもないとよいなぁ。
うちの場合は「いつ手術しますか、早いほうがいいよ」って言われてかなりのスピードで手術になったんですが、
まだどうするか決めてはないのでしょうか?
手術前の術前検査だけでもしておくと、安心かもしれませんよ。
全身麻酔がOKか血液検査してくれますよ~
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.06. (Mon) 00:40 URL [EDIT]
まゆさん 気に掛けてくれてありがとう~。
木曜日にもう一度病院へ行って外科の先生に
診てもらいます。取ってしまった方が安心なのですが
検査をして決めようと思ってます。

それから まゆさんがすごくがんばってる食生活のこと。
私も今回のことであらためてドライフードについて考え
させられちゃって。。。須崎先生の本も数年前に買って
持っているんだけどその時は頭ではわかっていても
栄養素が自分で補えるか心配で現在に至っています。
少しづつドライから手作りへ移行しようかな?と
考えていますー。まゆさんのブログ参考にさせてもらいます~。
FROM ようよ 2006.03.06. (Mon) 11:24 URL [EDIT]
沙羅ちゃん検査がんばれ!
うちのテンは病院行くと震えちゃって大変ですよ~・・

栄養素は私も最初すっごく不安で、なんとかいぃドライを見つけようと思いました。
でも調べれば調べるほど、「?」という部分が出てきてしまって・・
「こんなに悩むなら手作りいれたほうが早い」と・・。
毎日完璧じゃなくてもよいので、はじめちゃうと楽ですよっ
昨日アレ食べたから今日はコレ~くらいな感じで!
といいつつ、私は旅行のこととか考えて半手作りなんですがっ・・・
私のブログなんてとてもとても参考には・・。
検索すると素晴らしいブログが山盛りあるので、是非見てくださいっ
きっと不安が解消されます(*'-'*)!!!
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.06. (Mon) 21:55 URL [EDIT]
作ってみたよ!
こんばんはー♪
あんまり堅苦しく考えないようにして沙羅の体調を整えられるような物を作ってみまーす☆
ドライフード買ったばかりでまだまだあるのでとりあえずは半々でやっていこうかと。
FROM ようよ 2006.03.07. (Tue) 00:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
