2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
4月かいっ!
今日ポ〇たまの制作スタッフさんからTELありましたー。
「今沙羅ちゃん達の分編集中なんですけど、お名前と性別など
も一度確認させてくださーい。」と言う。

・・・え?いま編集中??? と思いつつ白い方が沙羅で・・・
黒い方が麗で・・・と説明して「17日じゃないんですかー?」と聞いた。
だってだって「・・・つづく」だったよねー??

「伊豆編3回に分けて放送することになって4/14放映になりました。」

しがつじゅうよん~~~~。まだまだじゃん( ̄□ ̄;)!!

でもさ?じゃ普通だったら3/24だよね~~?
なんでも2時間スペシャルの放送などがあり、その後になるらしいっす(T_T)
ということで4/14になります~。
あ~来週も再来週もスタンバってしまうとこだったよ。連絡あってヨカタ。

先週 沙羅の病院へ行った時に松崎のダ〇ソーで買った陶器のおこちゃまプレート♪
まゆさんちのテンちゃんとソラちゃんみたく3点盛りに挑戦ーーー!!
「メイン」おからおじや(おから・ごはん・さつまいも・ピーマン・わかめ・すりごま)
「サラダ」ニンジン・スプラウト・水菜
「デザート」いちご
060314-4



どんな風に食べるかムービって見たよ!



沙羅も麗もまったく同じ食べ方でした!!!メインを完食してからいちごを食べて最後にサラダ☆麗はもっとぐちゃぐちゃにするかと思ったけど意外に上手に食べていたよ♪
2006.03.14 (Tue) 20:52
COMMENT
おおっ!食べてる食べてる~
うーん、さすが沙羅ちゃん&麗ちゃん、お上品ですなっ(*´▽`*)
うちはテンはともかく、ソラはガッつきですわ・・・。

楽しくないですか?!手作り食!
なんかこう見てる喜びがプラスされません??
盛り付けとかちょっと楽しくないですか(笑)
いつもテンソラのご飯作るたびに、
「ううん・・盛り付けってテンソラには関係ないわよね・・」と呟きつつ、一人楽しんでますヽ(´ロ`;)ノ

あー苺おいしそう。。。
静岡のほうの苺って美味しいですよねー!!

後、ぽち○ま情報聞いてよかったです(T-T)
予約してましたぁ。
4月かぁぁぁ!遠いぞ!まさおめー!!!!←八つ当たり
でも楽しみヾ(*´∀`*)ノ
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.14. (Tue) 21:37 URL [EDIT]
おいしそう&豪華!
すばらしい!!
なんてきれいな盛り付け。おフランスの香りがしてきそうなディナーではないですか!
沙羅ちゃんも麗ちゃんも、お上品に食べてるぅ、かわいい~♪

うちの娘は、またの名を「ちょりんのすけ侍」といって早食いの達人なので、なんでも30秒で喰ってしまいやがります(笑
ママんちは、手でカリカリを1粒ずつゆっくりあげなきゃいけないメイド状態なんですよ(/_;)

あーそれにしてもすんごくおいしそう・・・。
ママんちが食べたい!
FROM ママんち&まっちょりん 2006.03.15. (Wed) 10:27 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
うんうん、盛り付けたり食材を考えたり楽しいねー。
なんか犬ごはんを作るようになって 人の食材も変わった(≧▽≦) バランスよくなってきたぞ~!

まさおめ~!!(笑)完全に八つ当たりです(≧▽≦)
ほんっとまだまだだよ~。遠い目・・・

☆まっちょりんのママさん☆
毎日3点盛りは無理だけど、こんなプレートがあったりすると
楽しくなります~♪
まっちょりんちゃん 早食いの達人なんだー。
ドライフード・・・うちの麗、あんまり噛まずに飲んじゃうなぁ。
一粒づつあげるとちゃんと噛むのにね。。。
FROM ようよ 2006.03.15. (Wed) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
