2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
身体は正直・・・
4、5日から左目の上まぶたが痙攣するの。
目を押さえられてるようで違和感(T_T)
ネットで調べると ほとんどに精神的ストレスって書いてある。

あーーー確かに この所考える事がいっぱい。。。
年末の忙しかった時期も1ヶ月ほど目の下の痙攣があったけど
お仕事が落ち着いたら自然に消えた。。。疲れ&ストレスだったかな?

ひとつずつ問題をクリアしてあまり悩まないようにしなくちゃ。
とりあえず憂鬱だった確定申告の書類作りが終わったじぇ!

ストレスやうつやイライラには「マグネシウム」を採るのが良いらしい。
海藻類・豆類などに多く含まれていので、昨日は大豆入りのひじき煮を
いっぱい作って食べた!採るぞー マグネシウム!!
2006.03.15 (Wed) 21:30
COMMENT
瞼の痙攣って地味に~嫌ですよね。
ワタシも時々ですがピクピクしたりします。
お仕事しつつワンコのお世話しつつ、家のことするから疲れちゃったのかな。
たまにはゆっくり休んでくださいね!
可愛いお洋服作るのにも元気が必要ですから(*'-'*)
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.16. (Thu) 18:49 URL [EDIT]
まゆさん ありがとうー☆
気になるとますますピクピクしていや~な感じです。
お仕事と沙羅&麗のことだけなら(主婦業はいつも
そこそこ手抜き~)毎度のコトなんだけど、
自分達が歳を取るってことはそれだけ親も歳を取り
体調の事など心配もあって。。。
もっと近くに居れば良いのだけど・・・

好きなお仕事も続けたいし、がんばらなくちゃ♪

FROM ようよ 2006.03.16. (Thu) 20:19 URL [EDIT]
こんにちわ ♪♪
今日だなぁ~~って思って遊びにきました。
ヾ(*´ー`*)ノ 4月14日なのね!!
仁己瑠の3歳のお誕生日だわぁ ~~。
メチャ楽しみにしてますね !!
私も 若い頃から そうでした。今でも疲れたぁ~~って思う時に 突然ピクピク。鏡を見ていて(あんまり 見たくないけど。。。(#^.^#))
すごく動いてたりすると 大ショック !!
でも 自分では すごく酷いと思っているほど
じゃないみたいなのですが。(茉莉亜・談)

キャンデイ メチャ大好きです。デザイン。。。
迷っていますぅ。。。どうしよう。。。
ふたりとも つなぎにしようかなぁ ???
でも 仁己瑠には ワンピの方が似合うかなぁ。。。なんて。。。GWの旅行に 着せたいのですが。。。最近 ふたりとも ボディもラッピングしてるので サイズは 1㎝程広げてもらった方がいいのかな。日曜日のお散歩(雨かな ?)の時に 確かめてみますね。ふたり分の生地 予約お願いします。よろしくお願いします!!
FROM *麗* 2006.03.17. (Fri) 15:39 URL [EDIT]
麗さん こんばんは~♪
そうなんです~。4/14放映みたいです☆
今日の放送では稲取まででしたー。下田は遠いなぁ。。。
ハードルばっちり映ると思いますよぉ!

目のピクピク・・・気にするとますますなるし 嫌ですねー。
ここの所、良くなってきた気がします。

キャンディちゃんですね~♪了解です(._.) φ メモメモ
FROM ようよ 2006.03.17. (Fri) 22:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
