2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
おみや。
昨日からオットが実家の用事で東京へ行って今日帰ってきた。
おみやげは「ドコモダケちゃん」←ドコモの販促品なり。
良く見るとあまり可愛くないけどー((((((^_^;)
060318-1
沙羅「あーこれ可愛いーーー!ちょうど持ちやすい大きさよっ♪」
ようよ「沙羅、これはドコモダケだよ!わかった?」
沙羅「憶えたわー♪」
「ドコモダケ持ってきてー!」「は~い♪急がなくっちゃ!」
持って来いで遊んでます~。しばらくはお気に入りになりそう~。

あ 麗じろうはぬいぐるみよりパパにべったりでした。
写真はちょっと前のおさげちゃん♪
060318-2

2006.03.20 (Mon) 00:08
COMMENT
ドコモダケ!!!
確かに遊びやすそうな形(;’□’)!!
お土産よかったねぇ~沙羅ちゃん!!

うーん・・やはり麗ちゃんお下げ可愛いな~
リボンのクルクル可愛い!
テンじゃ引っ張って取っちゃいそうだ・・ヽ(´ロ`;)ノ
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.20. (Mon) 16:53 URL [EDIT]
ドコモダケ☆ ゴムヒモをくわえたり 上のカサ部分をくわえて
持ち運び 相当お気に入りになったようですー☆

麗は毛が長いのでお洋服のデザインが隠れちゃうから
おさげするようになったんだけど、女のコに見えるから不思議♪
FROM ようよ 2006.03.21. (Tue) 02:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
