2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
春になると。。。
060326-2
お出かけしたい気分になるね~♪
今日はこたちゃんが遊びに来てくれたよ~ん☆
苦手なフローリングでもモデルちゃんしてくれたのに
逆光だった(T_T) クルクル高速回転のこたちゃん可愛かったじょ♪

060326-1
南伊豆在住の画家、平太さんがお店に来てくれた。お店で平太さんデザインのポストカードを販売しまっす(1枚150円)。犬のチャイくんが主人公の絵本なども出版されてます。自然の山と海の色が綺麗でどの絵も好きです~。
060326-3

060326-4
ポストカード販売用に封筒を手作り。実はこういう内職仕事好きなのだ。
切って貼って袋完成☆ポメスタンプを押してみたり。。。
私・・・ポメグッズってあまり持っていないんだけどこのスタンプは市販の
ポメグッズの中で一番のお気に入り。おすまし顔がなんとなく沙羅に似てる~って思うの。

沙羅といえば 昨夜のこと。。。
ベッドで敷き物をぐちゃぐちゃにして寝ていたので直してあげようと寝ている沙羅を抱っこして、しゃがんだ私の膝の上に沙羅を乗せてベッドメイクしてあげていたの。沙羅は急に起こされて機嫌をそこねたらしく私の膝からガウガウ言いつつベッドヘ向かってジャンプ!
20cmほどのジャンプだったけど寝起きだったからか足がふらつきベッドのヘリ(木製)にアゴをぶつけてしまった。。。しばらく身動きせず、片目をしょぼしょぼしながら横向きに倒れる態勢になり「沙羅!!!大丈夫!!!沙羅!」と言っても目を閉じようとするし脳しんとうを起こしたのか??と怖くなりオットも様子を見に来た。呼ぶと目を開けるのだか、また目を瞑ろうとするし。。。???
オットが試しに「ジャーキー食べる??」と言ったらシャキーンと飛び起きお座りした。目もぱっちり開けて( ̄□ ̄;)!!

ねねねね 眠かっただけかいっ!!

も~~~~ びっくりしたよ。怪我してなくてよかった。でもオットに沙羅が寝ているのに余計なコトをするからだ。って言われちゃいました(T_T)
2006.03.27 (Mon) 00:38
COMMENT
おおっポストカード可愛いなぁ~
お店アイテムが増えてとても素敵ですね(o^-^o)

それと沙羅ちゃん、笑ってしまいました~!
眠かったんだね~。。。(笑)
きっと「いたい・・・ねむい・・いたい・・ねむいわ・・」って感じで眠気が勝ったんだわ・・!!
旦那さまの一言はグッジョブですね。
刺激的な言葉を与えて様子を見るとは・・・!!
私もテンがグッタリしてるとき「ささみ」とボソッとつぶやいて生存確認します(笑)
でも本当に怪我じゃなくてよかったですね(*'-'*)
FROM まゆ@テンソラ 2006.03.27. (Mon) 11:58 URL [EDIT]
沙羅の眠い姿が気を失いかけてるように見えて(オーバーな???)必死で呼びかけてしまったよー。
相当眠かったようです(;^_^A

テンちゃん避妊手術だったのね。無事終わってお家に戻ったテンちゃんもまゆさんもホッとしていることでしょう。
元気復活のテンちゃんを待ってまーす☆
FROM ようよ 2006.03.27. (Mon) 22:40 URL [EDIT]
昨日は久々にお会いできてうれしかったですー(^^)
あの水のみ、だんだん慣れてきて普通に使ってくれそうです。
とってもかわいくて気に入っちゃいました♪

沙羅ちゃん、びっくりでしたね(@@;)
ジャーキーでしゃきーんでよかったです(笑)。
FROM ちえこ 2006.03.27. (Mon) 23:24 URL [EDIT]
こたちゃん 水のみ気に入ってくれて
うれしいです~♪
こたちゃんにぴったりサイズだね~☆
こたちゃんの声「アンッ!アンッ!」って聞こえて
可愛かった~♪

沙羅・・・眠かっただけでよかったです~(;^_^A
FROM ようよ 2006.03.29. (Wed) 01:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
