2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
今日は・・・
私の誕生日。細○数子もそうだってー。(←TVでやってた)
なんか微妙・・・
060404-1
外に出たらこーんな雲の筋があちこちに・・・飛行機雲でもないし。。。地震雲かな?
気になったのでパチリ!
060404-2
今日のごはんは鶏肉入り。わぉ♪
060404-3
可愛いお顔でごはん待ってます~。
060404-4
キウイは最後にとっとくの~♪

最近気付いたんだけど、沙羅は美味しいごはんの時だけ「ウォ~ンウォ~ン・・・」て鼻を鳴らしながら食べてるの。言葉にすると「おいしいわ♪おいしいわ♪」って言ってるのかな?
2006.04.04 (Tue) 22:28
COMMENT
お~美味しそう(*´▽`*)!
美味しくて興奮してるのかなぁ~

でも結構大粒でも沙羅ちゃん麗ちゃんは平気なのね~
いいなぁ・・と思ってご飯を見ていました。
うちのはかなり細かくするかペーストじゃないと、
そのまま出てきますΣ(´ロ`;!
テンはすい臓機能低いみたいで、消化酵素足りないんですって。
やだわ~・・・。
沙羅ちゃん麗ちゃんは食材をそのまま美味しく食べてるって感じで、
とても幸せそうですね(o^-^o)
FROM まゆ@テンソラ 2006.04.04. (Tue) 23:55 URL [EDIT]
ようよさん こんばんは~
先日はかわいいお洋服&うちのブログに遊びに来て
頂いてありがとうございました~
それと1日遅れちゃったけど お誕生日おめでとうございます~
レオも今月BDなんですが3歳になるんですよォ
私とラムは来月なんで同じ春生まれ何だか嬉しいです☆

沙良ちゃん麗ちゃんのごはん おいしそうですね~
デザートにキューイまで用意してあってランチプレートみたいな
雰囲気でおしゃれ~♪
うちなんていつもおじやもどきの同じものでラムレオも飽き飽きしてるかもォ(汗)
たまには我が家もデザート付けてみようかな??

新作のベビードールワンピすっごく気になってます~
きっといつものごとくメチャかわいいんだろうなァ
早速蘭丸に着せてみたいけどまだまだムリですね。
UP楽しみに待ってますのでオーダーした際には
又よろしくお願いしますね~♪
FROM eri 2006.04.05. (Wed) 22:03 URL [EDIT]
☆まゆさん☆
大粒なのは私の包丁さばきが悪いからです~(;^_^A 
2匹とも良いウン○なので大丈夫だろーといつもこんな
感じです。まゆさんの話で思い出したけど、沙羅も昔は
犬用缶詰をあげるとゴロっと入ってるにんじんとか消化
されずに出てきたことあったー。

アタシのキャベツの千切りは・・・
「歯ごたえあり過ぎてアゴが疲れるー」っていつも
オットに言われます~(≧▽≦)

☆eriさん☆
こんばんは~♪蘭くんはみんなに慣れた頃かなぁ?
ラム&レオちゃんにフーちゃんと遊び相手がたくさんいて
楽しいでしょうね♪あ、ママ&パパもですねー!

プレートごはんは何を乗せようかな?と結構楽しいです!
ドライフードだけー!の時もあれば、デザート付きの時もあり
ハラハラドキドキ?の沙羅&麗です。

ベビードールワンピ 見てくれてありがとうございます☆
またHPに遊びに来て下さ~いo(^-^)o

FROM ようよ 2006.04.06. (Thu) 00:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.04.06. (Thu) 13:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
