2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
憂鬱・・・
木曜日、親知らずを抜く事になっています。。。
はぁ。。。とっても憂鬱。
近所の歯医者では抜けないらしく、紹介状を持って口腔歯科のある大きな病院へ行くのだ。
十年前の悪夢を思い出す。今回抜くのと反対側の下奥の親知らずを抜いた時、めちゃめちゃ痛い思いをしたのだ。抜くのに1時間半かかって、抜いた後が痛くて痛くて2週間くらい病院のと市販の鎮痛剤を飲み続けていた。
その時はまだ東京に住んでいたので、すぐにその病院で抜く事になって私もそんな大変なこととは知らず、余裕で居たら骨を削らないと抜けないなどと言われてびっくりした記憶があります。
下顎の奥に横に寝て生えているので、引っ張り出して抜くのが大変だったらしい。
今回もまったく同じパターン(涙)
十年経ってるから医療の進歩もあるしきっと大丈夫だ。と自分に言い聞かせています。
ハァー嫌なことはサッサと済ませる気持ちでがんばります。。。でもたぶん泣く。

今日 ポ○たまのスタッフさんがTELくれた。
「すみません。放送日変わったの連絡してませんでした。見れました?」
い、今頃かいっ!!!ってツっこみたくなりましたがわざわざ連絡くれたので許っす。

今・・・すごい滝のような大雨ですーーーー
風もあって渦巻いてるような音と雨でこわっ。
停電しそうなんでネット終了。
2006.04.12 (Wed) 01:26
COMMENT
あー読んでるだけで歯がうずく・・・(笑)
私は親知らずを抜くのを経験したことがなく、
ある意味平和に過ごしてるんですが、
歯医者は嫌いです・・・。
好きって人もなかなかいないだろうけど~
私は顎が歯の数より小さかったせい?で、
生えるはずの歯が生えないまま歯ぐきに埋まっていて、
それを麻酔かけられてペンチでガコガコ抜かれました・・。
中学時代の嫌な思い出の一つです。

ち・・治療がんばってください!!!

こっちも天気悪いですよ~
今週はずっと雨らしいです。

あっ・・!!つけたし!
まさおめ!連絡遅いぞ!!←やっぱり八つ当たり
FROM まゆ@テンソラ 2006.04.12. (Wed) 18:11 URL [EDIT]
あぅ~~~これから行って来ます。
いつかは抜かないといけないので
仕方がないです(T_T)

まさおめ(笑)でも忙しいのに律儀に連絡くれたんで
許しますーーーー。
FROM ようよ 2006.04.13. (Thu) 07:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
