2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
久々
110505-2.jpg
子供の日に撮りました
2011.05.11 (Wed) 12:38
カフェデビュー
110402-3.jpg
佑樹、生後3ケ月過ぎました。ワガママ坊主に成長中です(^u^)
昨日、アイトールデビューしてきました
110402-1.jpg
12歳を迎えた沙羅ですが、体調も良く元気にしています。
大好きなボール遊びも健在
110402-2.jpg
麗は佑樹の耳や手を舐めるのが好きで困ります(>_<)
110402-4.jpg
恒例のわんこ集合写真に参加
アイトールで2回も授乳したよ((笑))
ロコモコちゃん、みかんくん ありがとう一日楽しかったです~♪
2011.04.03 (Sun) 12:23
東北地方太平洋沖地震
とても大きな地震が起きて、特に東北地方では大変な被害が出ていて
心配な状況です。

埼玉県南部では震度5強でしたが、我が家は全員無事です。
大きな被害もなく、ライフラインも正常です。
私は佑樹を近くの病院に連れていくために、外を歩いていて
最初の地震に遭遇しました。

電線が波打ち、電柱が揺れ工場や住宅から人が飛び出してきました。
物が落ちてこない位置に移動し、目の前のGS敷地に避難しました。
犬達が心配だったので、そのまま自宅に戻り無事を確認しました。
近所でも大きな被害はなかった模様です。

TVでの被害状況を見て衝撃を受けています。一刻も早く助けを求めている
人達が救助されますように願っています。
被災地の人達はもちろん、犬達、妊婦さん、赤ちゃんを抱えたママさん
どうかどうかがんばってほしい。
一日も早く救助の手が差し伸べられますように。
2011.03.12 (Sat) 17:51
生後2ヶ月になりました。
早いもので、佑樹が生まれて2ヶ月が過ぎました\(◎o◎)/!

夜中の授乳で寝不足が続いたり、抱っこで腰が痛くなったり
育児ってなんて大変なんだろう・・・。と思う日々だったけど
仕草が可愛くてずっと見てても飽きなかったり、少しペースがつかめて
余裕が出てきました

夜泣きはほとんどしないし、母乳飲んでればご機嫌でいてくれるので
あまり手のかからない子です。これで敏感な子だったらアラフォーママ
は倒れているところです

DVC00030.jpg
沙羅&麗と初めてのベビーカーでお散歩
DVC00018.jpg
生後2ヶ月には見えない貫禄ぶり
DVC00022.jpg
早くバットとボールを持たせたいらしい(-_-;)まだ首も据わってないよ(汗)
2011.02.21 (Mon) 22:36
気になるぅ~。
110113-3.jpg
里帰りから戻ってきて、久々のです~♪
麗は佑樹が気になって気になって仕方がない様子です・・・。
泣いてれば、そばに行って一緒にワンワン吠えたり抱っこすれば
頭や足をクンクン舐めようとしたり・・・
110113-4.jpg
麗が大きく見えます~(^u^)パパに怒られてちょっと離れて見ています。
沙羅はまったくのマイペースであまり佑樹に関心がありません。
沙羅麗がどんなに吠えても、佑樹はびくともしません。ずっとお腹の中で
聞いていたからかな??
110113-1.jpg
お目目がぱっちりしてきました\(^o^)/
110113-2.jpg
母乳とミルクのダブル飲みでスクスク成長中です♪
これからブログにも沙羅&麗と登場しますのでよろしくです☆

2011.01.13 (Thu) 12:16
